もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

堤酒造の「黒豆搾り」が効いています
先日も20種類のアミノ酸「必須アミノ酸」
「非必須アミノ酸」のことを書きましたが・・

人間の体をつくる20種類のアミノ酸の中
9種類のアミノ酸は体内で合成できない
「必須アミノ酸」

残り11種類「非必須アミノ酸」は、他の
アミノ酸や脂肪、糖などを使って体内で
合成される

必須アミノ酸は食物によって外部から
摂らなければ不足するし、体の機能を
正常に保てなくる

非必須アミノ酸も体内で合成できる量は
年齢とともに減少し、外部からの摂取が
必要となります

聖路加の日野原先生、もう104歳では?
お肉は食べていらっしゃいますね

牛肉、鶏肉、牛乳、エビ、大豆、玄米、卵
とうもろこし ホタテ、かに、レバー、豚肉
しじみ、牡蠣、うに、ホタテなど             

タンパク質は、やっぱり摂らないとダメな
ようです

「黒豆搾り」はポリフェノール・アミノ酸を
クエン酸・ミネラル等を、たっぷり含んで
いる無添加健康飲料

美味しい!とは、思わないけど飲める
サプリは病院の先生に止められていて
これはOKが出た

無添加なので安心して飲めます、もう
2か月以上、飲んでますが「成果あり」

血液検査では、正常より高い数値が
12種類ほどあったのですが、半分は
正常に戻ってきた

まだ何種類かは高いのですが、嬉しい
ですね

効き目があったわけで、これからも飲み
続けようと思います「黒豆搾り」

中性脂肪が、なかなか下がりませんが・・
体質もあると、言われました

    Unknown.jpeg

黒大豆搾りは、従来の酢酸酢とは違い
黒豆と米麹で画期的な製法で造られた
クエン酸酢

100%国産の黒豆・米麹に水以外、何も
加えてないそうです

ポリフェノール、アミノ酸、クエン酸など
ミネラルをたっぷり含んでいる

大豆イソフラボン アスパラギン酸 セリン
スレオニン グルタミン酸 プロリン 
グリシン アラニン パリン メチオニン 

イソロイシン ロイシン チロシン リジン
アルギニン クエン酸など書ききれません

他に乳酸菌、ビフィズス菌などの発酵
食品もたくさん食べましょう

緑色の野菜を食べていい人は大いに
食べるといい、元気が一番だから

ついついジュースを飲んでしまいますが
コーヒー、お茶、清涼飲料水でもない
お水も、たっぷり飲むようにしましょう
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2212-f2839cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)