もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

バラに元気がありません
今年は3個しか花をつけず終わった
近所のバラは、たくさん花をつけて
楽しませてくれたけど・・・・

大きな鉢に植えてくれた植木屋さん
時々、様子を見に来てくれる

電話を入れると、様子を見に来て
くれた、葉っぱも小さいです

虫除けと、肥料を入れてくれたとか
体を悪くしてから、手入れを頼んだ

IMG_2063.jpg

IMG_2051.jpg

外のバラは元気がないけど、何も
手入れをしていない蘭の花は、沢山
咲いてくれています

でも、香りはありませんねえ、やはり
肥料が大事、蘭は水を忘れていても
大丈夫、何とか花は咲いてくれてます

IMG_2054.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2209-e093e3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)