もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

舛添さん、都知事はお辞め下さい
昨日、7日に開かれた東京都議会の代表質問は
前日に公表された政治資金の支出先に関する
調査報告書の内容を、追及する場となった

各会派代表から「ホテルでの相手の名を明かせ
ないのか」とただされても、知事は回答を避け
続けて、疑惑を深めた

「相手側の立場もあるので、ご迷惑をかけるので
名前を言うことはできない」

千葉県のリゾートホテルで知事と面談した人物は
果たして存在するのか?いないので明かせない
のよ、れっきとした家族旅行でだからね

嘘ばかり、ここで正直に白状して、頭を下げて
辞めればこれほどイメージは落ちなかったね

第三者も、自分の弁護をする弁護士だし
「あまりにせこすぎる」「本人調査もしないのは
不自然」と自民は言いながら、ごまかす

共産・民進は「速やかな辞職」を求めた、当然!
「福島に来てほしい」と言っても「忙しいから」と
行かずに、湯河原に行ってた人だから

都民のお声を、真摯に聞いてください!みんな
辞めてもらいたいのです

オリンピック・パラリンピックの顔には、絶対に
なって欲しくない人です

母親の介護も嘘だった、疑惑だらけの都民代表
では、困ります

舛添知事は都議会側に給料減額を申し入れた
今までずることをやってきたツケが回ってきたの
お辞め下さい!きっぱりと・男らしく・・・・

タレントのテリー伊藤さんは、都知事について
今朝の番組で「心が貧しい」と発言、そう、確かに
都民は怒っています
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2206-56a43911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)