もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

舛添都知事、元検事の弁護士と会見
昨日の午後4時時から、公私混同問題に
ついて、「第三者の」弁護士による調査
報告の記者会見が行われていた

名前を伏せられていた担当弁護士は
元検事の佐々木善三弁護士63歳と
森本哲也弁護士42歳

政治資金でおしめを買った元首相の
娘・優子さんを担当した人だそうです

あの時も政治資金収支報告書に記載
漏れ1億円が指摘されていた

佐々木さんは声も通らないし、感じの
悪い人ですね

舛添さんの代理人が説明しただけで
滑稽ですよ

彼にとっては、裏目にでるのでは?
それとも一件落着?冗談じゃないね

舛添知事は「恥ずかしい行動があった」
なんて言ってたけど極めて恥ずかしい
行動ですよ

伏し目がちに何度も「反省」と繰り返し
「生まれ変わったつもりで」なんて言葉で
続投姿勢を強調した舛添さん

とんでもない人を東京の代表にしたものだ
前知事猪瀬さんのように辞めて頂く方法は
ないのですか?

2年続けて、正月に木更津市のホテルの
宿泊費を家族旅行の代金としたのは
元検事でなくても、そんなのは分かります

正月に会議があるわけないでしょう
「適切とは認められない」のは、当然です

それに、舛添氏の政治団体が購入した
書籍名が20ページ以上にわたり列記
してあったり・・・

「クレヨンしんちゃん」などの、漫画本や
時代小説など一部の支出も不適切と
判断された

中国・上海でシルクの中国服2着
(計3万5000円)を買った記録もあった

これは知らなかったですね、政治には
何も関係ないものばかり

よくぞ、政治資金で使ってくれましたね
お金を返せば、それで終わりですか?
冗談じゃないでしょう

大体、政治家を優遇しすぎ、法が甘すぎ
変えて下さい!

都知事は調査結果を「非常に厳しい指摘」
と、表現していたが当たり前のことです

やめてくれ!やめさせてくれ!こんな顔は
見たくない

記者団から「都民の納得は得られるか」
「違法でなければ辞職しないのか」などの
質問が相次いだ

「心から反省」「都民のために全力を尽くす」
低姿勢で繰り返し、辞める気がない

舛添さんが費用を払い、自分が説明すべき
ことを、弁護士にしてもらっただけね

オリンピック・パラピンピックの顔には
セコくてずるい人はならないで下さい!

日本がこんな人を東京の顔にしていると
世界中の、笑い者になるのでしょうにね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2204-dc825202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)