もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ケイタイが動かなくなった
手から滑って、テーブルの高さから落とした
今まで何回か落としても、ヒビが入ることは
ありませんでした

落としどころが悪かったのでしょうね
メールや電話は入るのですが、こちらから
操作ができない

結局、電話に出られずメールを読むことも
無理で困りました

今、連絡は携帯ですからね、ないと大変
不便です、慌ててドコモへ

平日なので空いていたのですが、それでも
3時間掛かり、ぐったりでした

アイフォン6に変えたい、と思っていたので
いい機会かも、と思いましたけど今までの
機種に慣れていたので、苦戦しています

12歳の孫に「1週間もすれば大丈夫よ」と
なだめられました

夜、英会話でした、先生にアイフォン6に
変えたというと、ラインをしよう、と言われ

今までかたくなに拒んでいましたが、やる
ことになって、それはもうヘトヘト

今の子供は勝手にケイタイをいじって習得
するようです、覚えが早くて凄いです

触って元に戻せないかも?と不安になり
前に進めない、今までらくらくホンだった
からね

ああ落とさなければ良かった、と反省しきり
ちょっと触れば「オフになっています」だって
使えません

どうなっているのやら、触った記憶もない
朝、娘に直してもらい、助かった!

1週間、触ればなれる、とは言われたけど
どうなることやら
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2201-2c43c666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)