もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

テニスの全仏オープン
テニスの全仏オープン(フランス/パリ)
錦織さんとフランスのガスケさんとの
男子シングルスの試合を見てしまった

もうやめて、寝ないと・・・・と思っても
夜中の1時になり、2時になっても

錦織さんが負けていたので、ついつい
4回戦の途中まで応援した

それでも勝つのは難しそうで、キリが
ないから、もう寝ようと見るのをやめた

テレビを消すのですが、さあ、今度は
眠れない

朝までに、30分ぐらいしか眠れません
でした、眠る時間に寝ないと、ダメね

朝のニュースで4-6、2-6、6-4、2-6で
4回戦は敗れ、2年連続のベスト8進出
にはならなかった、と

今年、2回、勝てた相手だからミスさえ
なければ、雨さえ降らなければ・・・

そう言いたいですが、勝てる相手です
次の機会に頑張って下さい

ついつい、次は勝てるかな?って期待
してみてしまいますね

心臓に持病があり、運動もできない私
ですが、応援はしますよ

寝不足は動悸がするから、これからは
見るのを辞めましょう

ヒヤヒヤはやっぱり、負担になりますね
応援は心の中で、することにしましょう
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2194-859cb26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)