もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

熊本県産の干し芋
大きな地震で今も大変な熊本の阿蘇
小国町の名産です

紅はるかを使用、無添加の「干し芋」
ミネラル豊富な黒川温泉の地熱にて
蒸し上げた干し芋です

芋好きで、いろいろ試してきましたが
こんなに柔らかで、あまい干し芋には
今まで会ったことがありませんでした

0050010000012.jpg

硬い干し芋ばかりで、がっかりすること
多かったです、あぶってしか食べられず

それでも硬くて、誰が食べるのだろう?と
思う時さえありました

二子玉川のライズで見つけたのですが
柔らかくて甘くて、ケーキより好きな干し芋

これはそのまま食べられて、美味しかった
です!2袋、買えばよかったなあ、と後で
思ったくらいです

大地震の熊本の方々、まだまだご苦労な
ことばかりだと思いますが頑張って下さい!
早く元の生活が、できるように祈っています
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/06/26 22:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2191-0a7c8871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)