もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お金にまみれた東京オリンピック
驚きました!舛添さんのお金にまみれた
話題ばかりでしたが、東京オリンピックも
そうでしたね

新しい「TIME」の表紙だそうです、昨夜
英会話で先生の携帯から見せて頂きました

「TIME」の表紙の真ん中の新しいエンブレム
その中は、全部一万円札に変わっています

東京オリンピックは、カネまみれと言われて
いるようなものです、情けなくなりますね

この写真では、よく分かりませんので今度
本屋さんで見て下さい!

o0544072013649705015.jpg

2020年東京オリンピックの招致委員会から
国際オリンピック委員会((IOC))関係者に
多額の現金、2億4800万円が渡ったとされる

この問題、フランス検察当局が金銭授受を
確認したと認めたそうです

イギリスのガーディアン紙によると・・・
東京オリンピック招致委員会からIOC委員で
国際陸連前会長の、ラミン・ディアク氏の

息子の秘密口座に送金された疑いがあると
して「汚職とマネーロンダリング」の疑いで
捜査していることを明らかにした

日本のトップが決めないと、そのお金は
どこから出たものなの??誰が決断??
さて、どうなることやら・・・

舛添都知事の2回目の記者会見も拝見した
顔色も悪いし、人相も悪くなってきましたね

こちらも、どう解決するのでしょうか?頭の
いい方だから、逃げ切れる計算をしている
のかしら?

本人の指示で、周りは動いているはずです
自分の意見は何一つ言わずに、第三者に
任せるなんて、ずるさが出ていますね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2185-914b22a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)