もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

舛添都知事の動向
舛添東京都知事、公用車での別荘通い
高額の海外出張費

新たに「政治とカネ」の問題が浮上した
オークションで、趣味の絵画落札とか

政治資金を使いヤフオクで美術品落札か
またまた疑惑が出てしまった

全て政治資金で?相変わらずセコい話が
出てくるは出てくるは

商品を舛添氏の自宅(事務所)に直接届けた
と、いう出品者の証言、もう逃げられないね

贅沢三昧な舛添さん、ずるいことをするため
政治の世界に?

今まではやりたい放題だったけど・・・
これからは針のむしろかな?

真摯に、反省しなければならないなんて
言っていたけど・・・

真摯という言葉を簡単に使ってほしくない
ですね、真摯な人じゃないから

真摯とは・・・・
誠実(せいじつ)、誠意(せいい)
嘘がないこと、真心がこもっていることです

2013年分の政治資金収支報告書に美術品
「調査研究費(書籍・資料代)」と計上

複数の政治団体事務所の「家賃」
妻が社長の「舛添政治経済研究所」(自宅)
3年間で支払って、総額約1500万円、とか

まだまだ問題が出てきそうです、20日の
今日、会見で、何を言うのかな?
したたかに、逃げ切るか?逃げきれないね

ルソーじゃなくて、シェイクスピアの言葉に
こういうのがあります

運命とは、最もふさわしい場所へと、
貴方の魂を運ぶのだ

その通りだと思います!

ほとんど何に使ってもいい政治資金です
罪にならなければ、何をしてもいい?
そうはいきませんよ

今朝のニュースで、湯河原に置いてある
車も、政治資金で買った!と言っていた

舛添さんは、都知事の資質どころか
人間性すら疑われますよ

元側近が、暴露してますよね
新党改革の党首時代「公金である政党
助成金」2億5000万が消えた、と

前都知事の猪瀬さんもそうですし、日本の
政治家さんの資質は一体どうなっている?

今の政治家は、誰でも彼でもこんなもの
だから、平気なのでしょうね

最後に、ウルグアイのムヒカ前大統領の
言葉を載せましょう!

貧しい人とは、何も無い人ではなく
欲しがる人のことを言うんです
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2184-de6c9298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)