もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

舛添さんの記者会見、納得できない
記者会見、拝見しました、あれで納得
出来る人はいますか?ごまかしている
だけですもの、無理ね

2014年都知事選挙に無所属で立候補
東京都知事に当選した舛添さん

これほどひどい人とはねえ
都知事の任期は4年、2018年の2月迄

あと2年、知事をなさるおつもり?
前猪瀬都知事はわずか1年で辞職した
やはり、金銭の問題でね

あくまでも職務に取り組み責任を取る
として、辞任は否定している舛添さん!

公金で贅沢三昧、いい思いが出来なく
なるから、辞めたくない

家族旅行として、予約していた正月に
スタッフとの、会議なんてありますか?

あり得ません、言い訳にはならない
そんな嘘が通用するとでも思ってる?
人を馬鹿にしている話です

プライバシーなので名前は出せない
と、記者会見で言っていたが、誰が
信用しますか?

嘘ばかりで、権力にしがみつくダメな
政治家の見本です

お金を返せば、続投できるのですか?
やったことの責任は取るべきです

欲が深すぎる、私的費用を政治費用と
して領収書を回す人に、東京都知事が
任されますか?

辞めて頂く方法は?都議会は閉会中?
都民の代表者たる都議会議員が追及の
手を緩めることになれば、大問題です

都議は、きちんと対処しなければ
自分の足元も危うくなると思いますよ

都民、89%の人が舛添さんの説明に
「納得できない」と感じているようです

都知事に甘い自民・公明両党の都議に
まで、都民の厳しい目線が注がれます

ニュースは世界中に配信されている
恥ずかしくないですかねえ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2180-2d14c124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)