もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

老犬ララちゃんの傷も癒えました
自由が丘の獣医・前川先生が大丈夫です!
と、言われたように鼻の傷もすっかり治り

良かったね、まだ少しは残っているけど・・
もう大丈夫!高齢だから心配したよ

IMG_20160511_182318.jpg

食欲はしっかりあるので元気!嬉しいです!
今日は暑いので、エアコンを入れてあげよう

IMG_20160511_182143.jpg

ララが寝ている間に、4月末に新しく自由が丘に
オープンしたSoup Stock Tokyoへ行きましょう!

目黒区自由が丘1-26-13   11:30~15:30  
                   17:30~22:30

定休日 無休(年末年始を除く)
座席は41席です(1F12席 2F17席 テラス席12席)

IMG_20160514_122216.jpg

前は洋服屋さんでしたが閉店、そして、また
開店、浮き沈みが激しい自由が丘です

昨日、11時半過ぎに行ったのですが、1Fは
空いていたが、すぐに埋まる、3Fまで結構
お客は入っていた

店員さんは感じがいいし、おしゃれ感はある
けど、食事はイマイチ美味しいとは言い難い

1Fは犬の同伴もOK!大きな犬も水をもらって
喜んで、飲んでいました

IMG_20160514_115845.jpg

IMG_6902.jpg

口直しに側のリンツの無料サービス券を持って
いたので、娘夫婦と3人で寄りました

IMG_20160514_124139.jpg

IMG_6242.jpg

サービス券で飲めるのはホットチョコレートと
アイスチョコレートです、下はサービス券では
無理ですよ

IMG_6908.jpg

美味しく飲んで、ほっと一息つきました、さあ
そろそろララが待っている家に帰ろうかねえ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2179-69be4f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)