もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

プードル親子
10年一昔と言いますが、2006年から10年間
ブログを続けられたのは、嬉しいことです

ララちゃんのママ「リリ」が、元気だった頃です
親子で撮りました、よく散歩に行きました

リリとララ

10年前に、「リリ」と「ララ」の散歩風景を書いて
載せました、その時のものです


アプリコットのプードルママ「リリ」と、薄茶色の
娘ララ、テクテクテクテクお散歩です

いつもの道を歩いていると、友達に会いました
小さいなチワワくん

三匹で鼻を近づけて、クンクンクンクン、何を
話してるのかな?

近所の大きなラブラドールくんも近づいてくる
リリママはテクテク急ぎ足、少し離れて、娘の
ララも急ぎ足、怖いのよねえ

少し歩くと近くの公園に着きました、犬たちは
公園の中には入ってはいけません

公園の入り口に、犬のフンが落ちていました
フンは飼い主の責任!看板に書いてあります

ちゃんと片づけないと、いけませんね
困った人がいるねえ、さっ、片付けて歩きましょ!

リリとララのお友達の、足の短いダックスフント君
久しぶりに会いました

ママと娘も立ち止まりご挨拶、まあ、いいこねえ
おりこうさん

飼い主さんからお褒めの言葉、3匹はしっぽを
大きく振って大喜び

あらあらポツポツ、落ちてきた、雨、雨、雨です
さあさあ大変!急いで、おうちに帰りましょ!


懐かしい!2匹を連れて散歩していた頃のこと
17年も前、ララちゃんのママも元気でした

時の経つのは早いものです、これからも時間を
大切に過ごしたいしたい、と思っています
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2174-ddd7b256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)