もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ララちゃんの鼻の傷
ララちゃんの鼻の傷は、預かって頂いていた病院
から、家に帰り、一度は出血しましたが、今は・・・
かさぶたになりホッとしている

IMG_20160508_112321.jpg

病院で噛まれた傷、この位で済んで良かった!
何しろ私に、悲しい声で訴えていたから

どんなにか、つらかったのだろうと、思います
犬の言葉が分かれば、心の中を知りたいけど!

そうなの?そうだったの?留守にして、ごめんね
とかね

昨日は暑くて冷房を入れてあげた、気持ちよさ
そうに、寝ていました

IMG_20160508_112140.jpg

神奈川県藤沢市の、「日本大学動物病院」で
心臓の手術をした犬のブログに目を通すと・・・・

一年間、内科治療してもらったが状態が悪化して
手術を決断した、とある

僧帽弁閉鎖不全症、手術代約80万円、成功率は
9割、1割は亡くなると言われたとか

手術は成功して、信じられないくらい元気になった
と書いてありました

犬も心臓手術するとは驚きです、自分のお家の
子でなくても、胸をなで下ろす

IMG_20160509_061715.jpg

ララちゃんも心臓が悪く、エースワーカー0.5gを
処方されて、朝1回1錠を5年は飲んでいます

ララのお母さん、リリも心臓病で亡くなったので
覚悟はしていますが・・・

下の写真はリリです!ララを産む前ですから5歳
くらいでしょうか?優雅な感じでしょう、12歳半で
亡くなった、生きていたら24歳前?無理よね

ララのママ、リリ

人間も犬も生きている間、健康でいたいです
ララも高齢なので、心の準備をしておかないと
とは、思っていますが・・・・・

ララちゃんは3kg、心臓に持病がある17歳半の
プードルです

この秋で18歳です、まだまだ長生きして下さい
もう少し、一緒に過ごしましょうね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2173-ca00914c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)