もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

「ブロリコ」に興味があり!
ブロッコリーは食べるだけでは、栄養を
吸収されてもほとんど排出されてしまい
体に栄養が残らないそうです

有効成分だけ抽出したのが「ブロリコ」
それなら、飲んでいいのだろうか?

何故なら緑の野菜、ブロッコリーは
食べられない

心臓の薬ワーファリンが効かなくなる
ようです

「埼玉県立がんセンター」の研究で
NK細胞の活性が低いと病気の発症
リスクが高くなることが、明らかに!

2011年に実施した1ヶ月のヒトでの
臨床試験で、平均10%のNK細胞の
活性化が、確認されているようです

東大とイマジングローバルケア社が
2008年共同で発見した成分「ブロリコ」

通販で売っていますが、本当かなあ?
免疫力を強くなるなら、誰でも興味が
あると思います

自然免疫の主要因子として働く細胞
傷害性リンパ球の1種のNK細胞とは・・
(ナチュラルキラー)

抗原を認識せず、細胞を殺しますが
正常な自己の細胞は攻撃しないとか

それは凄いです、そうあってほしい
自分で自分の免疫をやっつける病気

潰瘍性大腸炎もクローン病もそうね
他にも色々な病気があると思います

免疫活性成分「ブロリコ」を摂取すると
どんな症状に効果があるの?例えば

風邪 体のだるさ 歯ぐきの出血
目の疲れ 花粉症 胃炎 口内炎

精神的ストレス 肌のつや、皮膚の
状態などの症状の改善や予防など

人の免疫力を高めること実証されて
いる、と書いてある

カイコは人と同じ病気にかかり同じ
薬で治る特徴がある

カイコを使って免疫力を測定する
方法で「ブロリコ」発見したとか

アガリクスやフコイダンをはるかに
上回る免疫効果で、免疫細胞を
活性化

アガリクス(β-グルカン)の50倍
メカブフコイダンの60倍、DHAの
70倍、プロポリスの1000倍以上

それ本当ですか?凄いじゃない?
免疫細胞が活性化するなら飲んで
みたいものです「ブロリコ」

持病があると、体にいいものは大変
興味があるのです

あれもこれもは飲めませんが情報は
ありがたい!

サプリは飲まない方がいい、と主治医
には、言われていますが・・・・・

正直なところこれ以上、病気を増やし
たくないですしね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2157-464612d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)