もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

昨日の雨で桜は?
近くの公園へ散歩に行きました、8時です
雨上がりの地面は桜で一杯、きれいでした
水たまりも目につきます

IMG_20160408_075613.jpg

花びらはまだ残っていました、雨で花びらが
落ちなかった桜の花も、そろそろ見納めです

叔父さんが地面の桜を掃除していた
「桜の花びらは水分を吸って重いんです」と

IMG_20160408_075756.jpg

黄色いポールの右側に叔父さんがいます
きちんと撮れてません、よく見えないですね

ほうきで掃くのも大変そうで「ごくろうさま」と
声を掛けて、公園を後にしました

葉桜になり、季節は変わる、新芽が出てきた
木々を見ると、これから夏の向かうのだなあ
と、思いましたね

IMG_20160408_075919.jpg

IMG_20160408_075652.jpg

また、1年後にお会いしましょう!桜さん
綺麗な姿を見せて下さい、今年も春を大いに
楽しませてくれて、ありがとうございました!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2142-6a4eadeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)