もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

インフルエンザにかかった孫
孫がインフルエンザB型にかかり、高熱!
下がったと思いホッとしたらまた上がり

その繰り返し、食欲もなくグッタリして
いるようでした

ワクチンは打ったのですが、受験を控え
早めに受けたそうで、期限切れだった
のか、分かりませんが・・・

近所の人もインフルエンザで、家族全滅
だった、なんて言う話も聞きました

私に移ると大変!と、近寄り禁止です
隣りですが、顔も出せません

今のところ大丈夫です、、高熱が出ると
心臓病のため、入院になってしまいます

孫は小学校の仲良し卒業生8人と前日
ディズニー・シーへ

娘と、今度6年生の一つ下の妹が一緒に
行きました、他のお母さん達には感謝
されたとか

側に、べったり側にいる訳ではないです
「何か問題があったら連絡するように!」
と、言いディズニー・シーの中で別行動

早朝から出かけた、5時半集合、丸一日
ですから、疲れが出たのでしょう

前日の卒業式ではインフルエンザで出席
できない友達は、悲しくて泣いたそうです

式の後に謝恩会もあり、楽しみにしていた
のでしょう

受験 、卒業式 、ディズニー・シーと
予定が終わり、孫はホッとしたのかもね

熱を出し、4日目にやっと熱が下がった
良かった!心から喜んでいます

小学校の時、何度も高熱を出した私は
リュウマチ熱で心臓が悪くなったけど

抗生物質もなかったから、今はお薬が
いいから、良かった!元気が一番ですよ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2132-be61c995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)