もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

処方箋が見つからない!大変です
今は朝5時35分、何故、朝早くから起きて
いるかと言うと・・・・・

月曜日に慈恵医大の循環器内科と肝内科
外来日でした

循環器内科で出して頂いた心臓病の処方箋
まだ薬に換えていないことを、今朝の4時半
ハッと気がつく!

4日間の猶予、今日で3日目、期限切れに
なったら大変です、薬に換えられなくなる

そのことが気になり、5時頃から、処方箋を
探し始めました

昨日は、確定申告の書類の足らないをゴソ
ゴソ探していたので、もしかして・・捨てた?

ゴミ箱まで、あさりましたが、見つからない!
どうしょう!紛失したら、大変!

処方箋が出てこないと、慈恵医大病院へ
再発行を頼みに行かないと、ダメでしょう

焦りました!やっと見つかった!助かった!
歳を取ると忘れっぽいくて困る、眠い目を
こすりこすり探すのに、20分以上かかった

いつもと違う場所に大事にしまってあった
先週の木曜日は、腸の内視鏡の検査でした

今までに、2回ほどポリープを取りました
小さいのがまだ残っているので、何年か
おきにチェック

大きくなっていなかったので、次回は2年後
この検査が終わらないと、春が来ないと
思うほどでしたから・・・

終わってホッとしているところだったのに・・
でも良かったです!行かずにすみました

さあ、もう一度、横になって休もう!あああ
くたびれました!朝から、ぐったりです!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2112-5e26be79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)