もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ランズエンドが変った感じがします!
洋服の通販、「LANDS’END」でだいぶ前に
定番の洋服を買いました

値段のわりにもう一つだな?と思うように
なり、最近はあまり注文していないが・・

でもカタログは届くので必ず目を通します
今回から、変わり始めた感じがする

表紙もですが、商品も変わってきたように
感じるのは私だけかしら?商品に一体感が
出てきた感じがします

IMG_20160305_082535.jpg

興味がなくなり前は、カタログはすぐ処分
していましたから

もう一つ、魅力に欠けていました、今回は
ランズエンドらしいなあ、と思いました

日本の社長さん、変わったのかな?
代表者が変われば内容は変わりますから

質のいい物を、お手頃感で販売、という
雰囲気のランズエンドですが、カタログを
見て欲しい物が、見つからないのではね

丈づめして注文、サイズが合わないと返品
出来るのには、驚いたことがあります

通販なので、試着が出来ないからです、と
言われたときはなるほど!と思いました

客としては、大変助かりましたが・・・
その商品はその後、どうするのかな?と
思ったりしました

身体の調子が悪く、外へ出れない人には
通販は本当に助かりますね

カシミアのカーディガンは、一般の半額位
です、持っています、レッドにベージュ色

ユニクロの物は1万円もしません、セールで
7990円かな?でも質はもう一つ、でも普段
着るには充分です

カシミアのセーターもグレーを1枚買いました
ダウンベストはこの冬、大変、重宝した

ランズエンドのみなさま、商品企画する時は
質のいい魅力ある商品をお願いしますね

時にはバックも靴もあります、男性の商品も
ありますよ

IMG_20160305_082542.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2110-61189cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)