もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

バースディカードを頂きました!
昨日はお誕生日でした、何回めでしょうか?
内緒です

自由が丘の新しい店でランチに家族6人で
食事会

イタリアンレストランです、良く行っていた
所です、居抜きでまたイタリアンがオープン

店の中は、ほとんど変わらないのですが
壁のレンガを白く塗り、前より明るくなって
いました

美味しかったですよ!広尾にも店がある
そうです

4月から、中学生になる孫からバースディ
カードをもらった

嬉しいですね、大人になるまで成長を見て
いきたいものです

IMG_20160306_072757.jpg

それを見て連れ合いは、自宅に帰ってから
慌てて、カードを書いてくれました

年齢が書いてある所には、白い紙を置いて
写真を撮りました、悪(あ)しからず、内緒!

IMG_20160306_074055.jpg

長い結婚生活です、いろいろありました
子供や孫の可愛さで、我慢してきたことも
一杯、ありますよ

最近は、もう先が長くないから、自分の
時間を大切にしたい、と思っています

友達もこの年になると、同じような答えが
返ってくる

限りある時間を楽しみながら、今を大切に
生きて行こうと思っています、健康に感謝!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2109-df1b266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)