もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびめん2種、取り寄せてみた
家庭画報の通販で「えびめん」をネットで注文
2種類を自宅に、代引きで送ってもらった

紅白えびめんには、桜えびとちりめんじゃこが
入っていた

IMG_20160127_065132.jpg

娘が潰瘍性大腸炎なのですが、美味しかった
と、言う

さっぱりしたものなら喜ぶと、思いましたが
案の定、最高!と、大喜び

1人の時に、食べるのにはもってこいです
麺は素麺です、食欲がないときでもいい
美味しく頂けます

そうそう、孫娘も「これ、大好き!」ですって!
育ち盛りは、2個、食べたい!そう言います

軽いので食べた後、お腹にゆとりがあるし
後で何か、甘いものでも頂けますしね

先日、久しぶりに会った友達も、好きそう
なので、お土産に持って行きました

京都から取り寄せた黒こしょうせんべいと
一緒に差し上げた、多分、好きだと思う

IMG_20160224_131100.jpg

ピリッとして孫たちはも大好き、2枚のものが
10袋入っていますが、子供なのに、2人で1袋
食べてしまうそうです

凄いでしょう!無茶苦茶、好きなんです
ピリピリするから私は、せいぜい1枚か2枚
それで、充分ですけどね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2099-878f09fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)