もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

自由ヶ丘のアウトレットで見つけた!
17歳の老犬ララと、隣りの3歳ミルクちゃんに
自由ヶ丘のアウトレットで、1枚1080円の毛布
(ポリエステル)を買いました

ミルクちゃんは可愛く、ちょこんと座ってくれて
います

IMG_6287.jpg

フワフワで暖かいのですが、ララは鼻でよけて
乗ってくれません

IMG_20160222_075622.jpg

ララちゃんは、必ず毎日、夕方にミルクちゃんの
所へ、お泊まりに行きます

若くて鼻もいいミルクちゃんは、ララの臭い口も
嫌がらず臭ってくれています

ごめん、ミルクちゃん!一応、目上に気を使って
くれているように見えますね

また、下痢になってしまったララちゃん、やっと
乗ってくれました、オムツして頑張っています

IMG_20160222_194533.jpg

外を歩いていると、まだまだ寒いのに近所の
しだれ梅が、咲き始めました

IMG_20160222_102325.jpg

早いですね、つがいのヒヨドリの一羽が一輪
花をくわえて、電線に止まっていた

IMG_20160222_102302.jpg

可愛いけど、泣き声はちょっとね、花をくわえて
いるのが見えますか?大きな写真のときは
見えたのですが縮小すると、よく見えませんねえ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2097-8fe927a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)