もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

政治家も商売人も、お金まみれ!
千葉県の建設会社から、現金を提供されたと
一部の週刊誌で報じられた甘利大臣

1週間以内に事実関係を明らかにしたい!と
もらっていないと証明、出来るのでしょうか?
認めるしかないでしょう

「私は法律に反するような行為はしていない
私の記憶が間違っていないと、自信はある

発言が二転三転することは避けたい、しっかり
思い起こして、当時の記憶を検証したい」と
述べたそうですね

「秘書の件は正直いって私は全く知らなかった
私の不徳だが一連の行動は全く知らない

それはきちんと専門家の人も交えて、正確に
詳細に検証するよう指示している」と

政治家は何時でも秘書のせいにして逃げる
とんでもないことです

ゲスの極みの替え歌を、歌っている場合じゃ
ないですよ

歌っている人も問題を起こしているから同じ
穴の狢(ムジナ)ですね

一見すると違ってみえても、同類・仲間である
ことの例えだから・・・

兵庫県議だった、野々村竜太郎被告は
一昨年、記者会見で涙を流しながら、政務
活動費支出の正当性を訴えていましたが・・

城崎温泉や東京などに344回、日帰り出張を
したと報告、みんな噓、噓、噓ばかり

政務活動費910万円余りを、だまし取ったと
して、詐欺などの罪に問われています

どの時代でも、お金の好きな政治家ばかり
がっかり、レベルの低さを感じますね

産業廃棄物処理会社「ダイコー」売るほうも
買うほうも大問題ですよ

ビーフカツ約4万枚ですから、ダイコーの
会長は大半を、製麺業「みのりフーズ」に
売り渡した、と供述しているという

会社案内に「みどりフーズは安心・安全の
お米を真心込めてお届けします」なんて
書いてあるのに、ひどすぎませんか?

倉庫には返品の商品や、廃棄物や様々な
製品が混ざり、正規の商品と見分けられず

中国の事、言えないじゃないの?
もっと、仕組みも真剣に考えて頂かないと・・

こんなことばかりで、嫌になるなあ
日本人って、こんなレベルですか?悲しくて
情けなくなりました
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2068-f003c424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)