もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ドナルド・サザーランドとキーファー・サザーランド
「24」の主人公ジャック・バウアー役の
キーファー・サザーランドは身長が高く
ないのですね

5’9”(175cm)と書かれている、あちらには
180㎝以上の人がたくさんいるから、小さい
と、言われるんでしょうね

父親のドナルド・サザーランドは193cm
高身長、雰囲気のある人で映画の格が
上がります、ファンです

弟さんのロシフ・サザーランドは196cm
母親のシャーリー・ダグラスさん158cm
お母さんの遺伝子ね、弟さんは背が高い

キーファーは子役としてテレビなどに出演
1983年、本格的に映画デビュー

「スタンド・バイ・ミー」で有名になるが役に
恵まれない時期が続いたのです

「24-TWENTY FOUR-」主人公のジャック・
バウアー役で復活し、2006年度エミー賞
ドラマ部門で主演男優賞を受賞した

「24」を観ても、そんなに背が低いことは
思いませんでした、気にならなかった

演技力でしょう、小さくても、迫力は出て
いましたよ

Huluではシーズン1が終わると、次が6に
飛びました、今はシーズン6を見ています

ロスでイスラム系のテロリストが核爆弾で
テロ計画、一つ目が爆発した所です

どうなることやら、後4つ、持ち込んでと
言ってますから怖い話です

このシーズン6にお父さんのドナルドにも
父親の役が来たそうですが、息子を殺す
役だったので断ったそうです

心情は分かります、裏切りばかりだから
何ともいえませんが、続き物は見たくなる
ので、困りますね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2062-12d4a5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)