もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

24 -TWENTY FOUR-
Huluで24(TWENTY FOUR)第1シーズンを
観ていますが、この映画は娘が結婚した
当時、13年前に観たと言う

この映画は娘が結婚した当時、13年前に
観たと言う

2001年11月〜2002年5月日に放送された
そうです

そんなに古いとは、観ていて感じなかった
古さがないからでしょうね

シーズン1に24話もあり、驚きましたね
1本が40分くらいですから、見るのに随分
掛ります

カリフォルニア州大統領予備選挙の1日の
出来事を1話でまとめているのは、面白い

第一話ではテロ対策ユニット(CTU)の
ロサンゼルス支局捜査官ジャック・バウアー

その妻と娘を誘拐することで、ジャックに
民主党の大統領候補デイビッド・パーマー
上院議員の暗殺を強要させようとする

24話では大統領もジャック・バウアーも
助かる、しかし信頼していたスタッフの
女性がスパイで、妻は殺されてしまう

24話の構成、ついつい続けてみてしまう
けれど、長い話ですね

ジャック・バウアーの役をキーファー・
サザーランド

信頼していた部下・ニーナ・マイヤーズが
スパイだった、俳優のサラ・クラークさんは
きれいな人でした

妻テリー・バウアーをレスリー・ホープ
娘キム・バウアーをエリシャ・カスバート

ドラマシリーズ「24-TWENTY FOUR-」
これはシーズン1~8もあるそうですよ

日本に大旋風を巻き起こしたらしいけど
何も知りませんでした

アメリカのテレビドラマは、ゴシップ
ガールぐらいしか観ていないから・・・

2010年にファイナル・シーズンが放送
され終了したそうです

新シリーズ「24-TWENTY FOUR-
リブ・アナザー・デイ」が去年、春に
日本上陸したそうで、観てみたい

新し物好きだから、新シリーズがいい
TSUTAYAで借りてこよう
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2061-8109ff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)