もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

土曜日はサワコの朝
昨朝、土曜にの朝に放送している
サワコの朝に、内藤剛志さんが出演
なさった

お二人を見て、背丈の違いが、随分
あるので、ビックリ!

内藤さん、どこくらいなのかな?と
ネットで調べたら、183cmに77kg
そう書いてありました

再び、ビックリ、170cm〜175cm
くらいかな?と思って見ていたので

きっと、共演者も背の高い人だった
のかもしれませんね

テレビに出ている人は意外と小さい
と、聞いていましたから

そんなに、大きい人には見えないし
それに、60歳にしてはシワがない

先日、新国立競技場の設計者の
隈研吾さんは61歳、シワ、多かった

こんなに違うとは?またまた驚き!
芸能人、女性はいかに若く見せるか

コラーゲン注射やヒアルロン酸注射
やっているようですが、これも怖い
副作用とかいろいろあるから・・・

シワを伸ばす努力を男性もしてる
のかな?そんな疑問が出てしまう
ほど若かった

吉永小百合さんも、綺麗ですよね
子供さんがないから、お母さんにも
見えない

もちろん、おばあさんにも、見えない
70歳ですのに、どうしたらあんなに
若くいられるんだろう?羨ましいね

昨夜は満月だったのかしら?と思い
ましたが、一昨日だったようです

眺めていると、シワのことも忘れて
豊かな気持ちになりました、満月満足

IMG_20151226_202106.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2038-3c7a49d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)