もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

2年ぶりに自由ヶ丘で会う
学生時代を共にした仲間、懐かしい
顔ぶれ、6人が自由ヶ丘で揃いました

身体の弱い私に、合わせてくれて
自由ヶ丘でいいわよ、と言ってくれた
嬉しいことです

最近、人気のイアリアン「ラ・ジータ」
13時10分からしか、予約がとれず
遅いランチになりました

なかなかいい店ね、評判は良かった
ここの店に決めたことを、褒められて
嬉しかったです

6人中の1人のお母さんが、亡くなり
みんな、お世話になっていたので
お葬式に顔を出したのです

みんなが、揃って来てくれたことが
とても嬉しかったそうで、まだ話を
したいと言う彼女

最近、行ってないワッフル屋さんに
久しぶりに行き、賑やかに、楽しく
思い出話をたっぷりしました

何たって、50年の付き合いです
話題はいくらでも、次から次と溢れ
出て、おしゃべりが続く

6人の中には、ウツ傾向の人もいる
朝目覚めると、気分がすぐれない
ようです

でも、みんなで話して気分がいいと
言っていましたね

これから時々、会いましょう!
おしゃべりも必要だもの、「来年も
会おう」そう言って別れた

2015年も後10日少しで過ぎ去ろう
としている

2016年の新春も、それぞれ元気で
迎えられますように!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2030-a45cb7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)