もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

今朝の朝日は素晴らしい!
今朝の朝日は眩しかった!洗濯日和、この
言葉が一番最初に出てしまう

IMG_20151205_070109.jpg

台所に立つと、孫たちのはがきや、版画の作品や
写真がいっぱい張ってあり、微笑んでしまう

IMG_20151205_062813.jpg

版画の作品は、なかなかの出来です、この子は
美術の方面に進むといいかも?なんて想像して
楽しんでいます

朝一番にすることは、スズメの餌やりです
下の写真は一昨日の夕方、電線に止まり待って
いる所を撮りました

IMG_20151202_123233.jpg

写真の真ん中あたりに、照明があり、その上に
5羽ほど、乗っていますよ

IMG_20151206_140627.jpg

老犬ララの食事を作り、バタバタしているとたまに
餌やりを、忘れることもあり、悪かったな、と反省!

IMG_20151202_123222.jpg

人が来ると、逃げる習性のスズメは機敏です
モタモタしていたら命に関わるから、飛び立つ
姿も好きですよ、仲間意識がすごいからね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2015-fe8d57d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)