もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ララの洋服をネットで買った
隣りのミルクちゃんとララの洋服をネットでゲット
お揃いですが、ミルクちゃんは若くて散歩します
フード付きにしました

IMG_5755.jpg

17歳のララは目やにで、目の回り汚れている
でも、触らせてくれません

動物病院の先生曰く・・・
人間と同じで、歳を重ねると頑固になるとか

IMG_20151125_150657.jpg

下の写真では、たいへん気持ちよく寝ています
ララは家の中だけですので、フードなしです
なかなか可愛く、着こなしていますでしょ!

IMG_20151128_120420.jpg

ネットは間違えることが多くて、1枚なのに2枚
同じものが入っていた

IMG_20151128_092705.jpg

ミルクちゃんとララ、お揃いにと数字(2)を入れた
でも、ミルクちゃんはフード付きに換えて、1枚
減らしたのに・・・・・・

何度も点検をしないとダメですね、確認、確認
怠ると、こういうことが起きます

送り返しても送料掛りますから、洗濯替えに
します、ドジです!

3枚買っても、4000円くらいでした、ネットで買うと
安いですねえ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2009-fdab8151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)