もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

種子島の安納芋をネットで注文
種子島の豊かな自然の中で育った安全・安心
安納芋一筋の専業農家直送です

甘くて美味しい安納芋、芋好き女としては
さっぱりした甘さは、、ケーキより好きです

別の場所で生産された「ニセモノ」が種子島産
として、出まわっているようです

この芋は種子島の土と風・太陽でしか出来ない
と、彼らは言っています

毎日、蒸かして食べても、飽きません、小さいな
チビコロ蜜芋は、先に食べて半分になりました

IMG_20151123_065154.jpg

安納芋でスイートポテト、と思うのですが何も
しなくても、充分美味しいです

IMG_20151123_065430.jpg

砂糖、バター、牛乳を加え、混ぜて作るなんて
必要ないです

IMG_20151123_072615.jpg

そのまま蒸すだけで充分!さあ、今日も頂こう!
朝一番で蒸し上げた、さっ!娘の所にお裾分け
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2003-c168691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)