もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

17歳のララ、退院しました!
IMG_20151011_160653.jpg

上の写真は1ヶ月前のララ、17歳には見えません
可愛くて可愛くて、でも、今はボロボロです

IMG_20151119_082608.jpg

膵炎の数値、アミラーゼが高いようで、慢性化
しているのかも?ということです

先生は「あまり入院が長いと、寂しいでしょう」
数値は下がらないけど、退院をさせてくれた

娘の運転で迎えに行き、私が抱っこすると声を
出してしゃべっているようでした

家に着くまで10分程ですが、ずっと話をしている
寂しかった、大変だった、家に帰れるのが嬉しい
と、言っていたのかな?

分からないけど、ララは訴えるように声を出して
いました、可愛いいです

IMG_20151119_083020.jpg

元気でもう少し生きてほしい、家に着き、自分の
場所に落ち着くと一安心、泣かなくなりました

IMG_20151119_085206.jpg

ほとんど目が見えないし、音が聞こえないララ
苦労しているなあ、と思います
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2000-6fb2c3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)