もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ベイク チーズ タルト・自由が丘駅前
昨日、買い物に自由が丘駅近くのF&Fに行く
野菜に果物、もろもろ買って、配達を頼む

そして、側にあるチーズタルトの店の前を通り
かかると、いつも30人〜40人位の長い行列です

欲しくても買う事ことが出来ません、無理だわ!
と、いつも諦めています

雨が降ったりすると、行列は少なくて買えます
でも、昨日は晴れているのに、並んでいる人が
10人くらいでした

これなら、少し待てば買えるな、と思い並んた
前の人に「今日はすいてますね」と、言うと・・・

「ほんとに、だから買えそうなので並んでる」と
自分と同じ気持ち、二人でニコニコしながら待つ

IMG_20151118_114324.jpg

どんどん流れ作業で焼いて、どんどん売れて行く
孫たちが好きなので、喜ぶだろうなあ、12個買った
冷蔵庫で4日保存できますからね

IMG_20151118_114403.jpg

1個200円、丁度いい大きさで、丁度いい値段です
一つ食べれば満足しますよ

子供たちは成長期、上のお姉ちゃんは3個食べて
しまうそうです

欲しくてもいつも買えませんから、6個持って行くと
ありがとう!と言う

私も早速、家に帰り一つ食べました、満足満足!
幸せ気分になりました
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1999-20fb3cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)