もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

雲一つない空です
雲一つない、昨日の爽やかな空、スズメさんが
ご飯を持っています

IMG_20151103_142405.jpg

午後3時前なので、あと1時間は待って下さい!
ちょっと、早すぎますよ、スズメさん!

IMG_20151104_153652.jpg

晴れ渡ると気分も最高ですね
電線の下のみかんの木にも止まってワイワイ

IMG_20151104_154553.jpg

仲間がいっぱい、幸せそうなスズメさんたち

IMG_20151105_161457.jpg

ピーチクパーチク、ピーチクパーチク楽しく歌い

IMG_20151029_152138.jpg

ご飯の時間になると、スズメさんが集まって

IMG_20151029_072224.jpg

みかんの木の枝に止まって、ご飯を待つ
時間が過ぎて、だんだん暗くなってきました

IMG_20151029_072152.jpg

晴れていようが、曇だろうが雨だろうが、ジッと
待っているスズメさんたち、可愛いですね

IMG_20151104_053801.jpg

5時半〜6時頃でしょうか?今日の朝日です
少しボケていますけどお許しを!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1984-09005905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)