もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

風邪を引いてしまった
一昨日は慈恵医大の診察日で、元気に
外来に行ってきたばかりなのに・・・ 

2ヶ月ぶりの外来日、血液検査、心電図
心エコーもとり、循環器内科の診察
今のところ問題もないそうです

今年始めから具合が悪く電気ショックを
何回も受けたのは一体なんだったのか
と、思います

心臓血管研究所付属病院では手術を
勧められていたのに・・・・・

次は耳鼻科へ
耳鼻科には反回神経マヒなので、時々
喉の様子を見て頂いている

2ヶ月ぶり、気分は普段と変りなく
耳鼻科の先生には喉も綺麗と言われ

一日経ったら声が出ない、ひどい声に
なってしまった

熱はないが背中や肩が痛くて、身体が
だるい

慈恵では、喉が痛いので用心にクラリス
(抗生剤)出して頂いたが・・・

近所の病院で診てもらい早く治さないと
と、娘

ピーコックの前のビルの中、土日も診療
重宝している病院です

自由が丘メディカルクリニックへ、連れて
行ってくれた

たった一日で、今日は喉が腫れている
と言われて、うがい薬も出してもらう

何でも、急なんですよね、身体って!
薬が沢山出ました

ツムラの六君子湯顆粒、ムコダイン
トランサミン、エンビナース、慈恵で
処方してもらっている薬もあるのに・・

ワーファリン、メインテート、ラシックス
ベプリコールは慈恵医大からです

ひどいね、こんなに薬を出すなんて
昨夜は食欲がなく、夕飯は食べられず
元気が出ませんでした

今日は美容室の予約が入っているが
代わりに娘が行くと言う

明日は友達二人と私で、自由が丘で
会う約束、これも無理、二人で会って
もらおう

明後日は上野に、奎星会の展覧会を
書の仲間と、見に行く約束

二子玉川でランチしてから、友達が
車に乗せてくれるというメールが来た

今週は、すべてキャンセルしないと
後が大変になるしね、とても残念!

無理は禁物ですもの、ついつい無理を
すると、身体にこたえる歳になりました

用心をしましょう、何はともあれ身体が
一番ですからね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1977-fddb8d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)