もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

3.1 PHILLIP LIM
ニューヨークで2005年に誕生した
ブランド「3.1 PHILLIP LIM」

3.1 フィリップ リムは2005年に
NYコレクションでデビューすると

数々の賞を受賞し、瞬く間にNYを
率先するブランドとして知られる
ようになったようです

デビュー当時、弱冠31歳だった
フィリップ・リムは直後から注目を
集めてきた、タイ出身の42歳

同じ年のビジネスパートナーの
ウェン・ゾウと共に、スタートした

今まで名前知リませんでしたが
なかなか素敵な洋服です、商品を
見たいと思いました

デザイン性があり、クオリティは高く
洗練された商品は世界中のセレブを
魅了し続けているとか

現在、世界中のブティックや百貨店で
取り扱われているそうですが・・・

彼の想像上のミューズ「ソレイユ」は
ユーモアを持ち、文化的な興味に
対して、行動的な女性らしい

そのミューズの名前を持つバッグや
コレクションは、伊勢丹新宿店本館
ハンドバッグにて、先行展開したとか

代々木の友達が言う、さすが伊勢丹
何でも素敵なものが揃っている、と

洗練されたデザインですので、是非
見てみたいです

自由が丘にも、売っている店が一つ
セレクトショップがあるそうです

アングローバルショップ 自由が丘
Tel:03-3723-2855

東京都目黒区自由が丘2-15-20
買い物がてら覗いてみたけど靴が
2足だけでした

高級ブランドのプラダやグッチと
競うくらいの値段とは、強気ですね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1972-c68369d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)