もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ちょうちょがヒラヒラ
昨日、洗濯も終わり、掃除をしてホッとして・・・
椅子に座ったら、窓に黄色のちょうちょがヒラヒラ
飛んできた

心がワクワクします、ケイタイでパチリ、可愛いい!
シャッターが、ちょうちょの動きに合わない

一拍、遅れる、なかなか羽を開いているところが
撮れない、何枚もパチパチ撮って、後で見ると・・・

まあ、いいところもありました、ほんと、嫌なことも
忘れます

IMG_20151019_093642.jpg

IMG_20151019_093750.jpg

花もないのに、葉に止まっているちょうちょ
不思議な気持ちで、パチパチ撮影した

IMG_20151019_093637.jpg

綺麗な黄色なんですが、同じ色には撮れてない
今朝も、猫の死骸が・・・・そんなニュースばかり

動物たちに癒されていることが、分からない人が
増えて、悲しいですね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1970-64cfbb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)