もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

10日〜12日の自由が丘の祭りも終わった
自由が丘女神まつり、10/11(日)~10/12
(月・祝)

毎年、連休にある自由が丘のイベントの
中でも、最大のスケール

南口では「マリ・クレールフェスティバル」
前夜祭として10日(金)から開催される
3連休のお祭りです

ワゴンセール、フードコート、特設ステージ
イベントが、あちらこちらでやっていた

11日(日)19:20~は、ステージでHIPHOP
アーティスト「SEAMO」

12日(月)19:20~ステージのフィナーレを
飾るのは、2回めの出演となる「PERSONZ」
4人組の日本のロックバンド

自由が丘の祭りは街全体です、住んでいる
人は困っています

塾は沢山あって、その日は休みでもないし
毎年人が多くなってる感じで、みんな大変

引っ越してきたのは25年ほど前、その頃は
とても寂しいものでした

盆踊りのとき、あまりに寂しいので日舞を
やっていましたから、先生から声を掛けられ
駅前で踊ったものです

商店街の人たちは、苦労が多かったと思う
人が集まらなかったとは、いまや思えない

努力が叶った、今の状況を見て自由が丘を
去っていったオーナーたちは何を思う

今の自由が丘は、新しいオーナーばかり
町が変われるのは、新しい人たちが増えた
からこそかもね

IMG_20151012_170601.jpg

最終日、昨日の夕方5時頃に行きました
どこへ行っても人人人、薄暗くなりはじめて
ても、まだまだ誰も帰りそうにない

IMG_20151012_170238.jpg

テレビで自由が丘を散策、店の取材番組も
多くなっているから

IMG_20151012_164924.jpg

人が途切れたところでパチリと、映しました

IMG_20151012_182647.jpg

バーが出来ていたり、その脇にイスが用意
されていて、みんなで飲んでいた

焼肉まんぷくの店の階段下では、店の人が
タンを焼き続け、あちこちでみんな立ち食い

まんぷくから、スターバックスを見た所です
なかなか撮れなくて、人の流れが切れた所で
撮りました

IMG_20151012_173027.jpg

自由が丘は街全体がお祭り騒ぎですからね
話題の店がオープンに継ぐオープンで、行って
みたくなる町のトップでは?なにせ凄い人でした
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1962-b7d94270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)