もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

老犬ララの心臓の薬と万田酵素
循環器内科の主治医から私は万田酵素
ストップをかけられた、飲むのを辞めました

血をサラサラにする心臓の薬・ワーファリン
万田酵素もサラサラにするのか、分からない
問題が起きないためと、いうことらしい

コマーシャルを良くしているサントリーのセサミン
これも飲まないほうがいいらしいです

ララは17歳になってもう、85歳〜90歳位かな?
ペット用の万田酵素を飲んで、元気はつらつ

病気にならずに、免疫力アップ、いい影響が
出ているように思います

IMG_20151011_072410.jpg

1日1錠で30日分、2,160円(税込)定期便だから
1944円、高くないので安心して飲ませられる

1錠を6個ほどに切って食べやすくしています
結果は良好じゃないかな?食欲はまだあるし
もう少し、生きてくれそうで嬉しいです

先日、グッタリとして目を開けないララ、いつも
なら目をあけている時間です

先生に電話すると、大きな声で呼んでみて下さい
と言われた

グッタリしていたが目を開けた、意識がなくなった
のかと思いました、「良かった!もう大丈夫!」

死ぬのでは?と、心配しましたが2時間ほどで
普段通りの動きになりホッとした

「もう歳なんだから、何が起きても仕方がないよ」
と、いつも娘に言われている

下の写真は、今日、撮りました、この間、心配
したことは、噓のようです

IMG_20151011_160653.jpg

ララが今日も一日元気で、命をつないでくれて
いるのが、嬉しい、元気でいようね、ララちゃん

IMG_20151011_153219.jpg

シャンプーして、まだ2日しか経っていない
目やにも出ていない、奇麗でしょう、愛犬ララ
17歳の可愛いおばあちゃんです
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/10/11 07:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1960-92a17729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)