もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

自由が丘近辺の煙草が吸える所
私は喫煙しませんが、友達の中には
吸う人もいます

一日3本と言う人と、一日一箱と言う人
辞めればいいと思いますが、本人の
決めることですから

私が体調を崩す前から、自由が丘まで
来てくれています

月1回、自由が丘散策を楽しみにしている
しかし店は禁煙ばかりで、一服したい!
と、思ってもなかなか場所がないのです

上島珈琲や駅近くの最近出来た星野珈琲
には、喫煙の部屋がありますが・・・

外で立ったままの喫煙でしたら、正面口
喫煙所には、灰皿が設置してあります

そこまでして、吸いたいかなあ、とは思い
ますよ、イメージも悪いしねえ

スモーク版で目隠し、してありますけど
そこを通ると、タバコのにおいがきつい

意外と知られていない穴場の喫煙所は
スーパー成城石井の近くで、ベンチと
ジュースの自動販売機もあるところです

近隣で働く人の休憩所的なスポットでは
ないでしょうか?

魚采の建物の入口近く、遊歩道のところ
にもあります

最近、彼女たちは東急ストアの2階に
喫煙場所があるようで、部屋だしね、と
言って喜んでいます

待ち合わせをすると、そこで二人は会う
ようですが、私は約束の店に行く

肺がんになる、とはっきり言われている
辞めたほうが、身体にはいいと思うけど・・

もう今更と思うか、吸っても吸わなくても
ガンは避けられない、と思うか、今度
二人に聞いてみよう!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1947-31f7f95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)