もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

突然、病を告げられたら・・・・・
慈恵医大に入院していた知り合いが今週の
土曜日に、明日ですね、退院が決まったとか

病名は聞いていませんが、肺に水が溜まる
と言うのは、肺や心臓病、腎臓、肝臓、色々
ガンなども水が溜まると書いてあります

お互いに元気で寿命を全うしたいものです
さっきニュースで、32歳のアナウンサーの
女性がガンで亡くなったと言っていた

余りに早いじゃない?何とかなりませんか?
完治する方法がない?考えさせられました

だって、若すぎますから、気付いたら手遅れ
それでは悲しすぎる

病気が解明できて、完治できますように祈る
しかありません

元プロレスの女性タレント、北斗晶さん
乳がんの手術とか、かかあ天下風のキャラで
自ら「鬼嫁」と呼びながら、明るい笑顔

その優しさが売りでナイスカップル賞を受け
夫婦2人はCMでも大活躍

乳がんの検診は毎年きちんと受けていたとか
今年は早めに検診を受けたところ陽性と出た
そうです

ふっくらして、元気そうに見えているのにガン
だなんて、想像ができません

別の病院で、再検査しても同じだったそうです
片方の乳房を全摘出、どんなに悩んだことで
しょう、つらかったでしょうね

明日のことはどうなるか、誰にも分からない
今日を大切に生きたいと思う、皆様も身体を
大事に暮らして下さいね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1943-56ffd558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)