もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

警察官の不祥事
埼玉県朝霞市の民家で9月4日寺尾俊治さん
(58)が死亡しているのが見つかった事件

埼玉県警は12日未明、殺人と住居侵入の
疑いで浦和署地域課に勤務する巡査部長
中野容疑者(31)を逮捕した

刑事捜査の花形、捜査1課も配属経験も
している現職警察官・巡査部長ですって!
前代未聞ですよ

埼玉県警本部長が「痛恨の極み」と謝罪
普段「仕事は問題なくやっていた」とか・

殺人や強盗などの凶悪事件を扱う花形の
捜査1課に配属されたこともあり努力して
いたそうです

犯人は捜査経験年数が8年6カ月だとか
玄関にカメラも付いていたのに・・・

バレないと思ったのかしら?何を考えて
いるのやら・・・

中野容疑者は「首をロープで絞めたのは
間違いない」と供述する一方、殺意を
否認、絞めたら死にますよ

殺人事件ですからね、最近、警察官の
事件が多すぎる

彼は過去に、2回の処罰を受けていた
ことも判明した

最近は大阪でもネットで募った元警官が
集団強姦容疑で逮捕されたり・・・

女子高生にみだらな行為、淫行の警部補
停職3カ月(福岡県警)などなど

いくらでも出てくるのは、一体全体どういう
ことですか?

俳優の萩原流行(ながれ)さんの事故でも
運転手で50代の男性警部補を自動車運転
処罰法違反(過失致死)の疑いで書類送検

警部補は「私の車線変更が事故の一因で
あることは間違いない」と容疑を認めた

最初は萩原さんが、悪いような雰囲気で
警察はひどいな、と思っていた、奥さん
頑張りましたね

実は私も30年ほど前、葉山に住んでいる
時に、警察車両に突っ込まれた

事故を起こした本人は職場を移動、飛ば
されて、出てこない

近所の人はみんな呆れていた、警察が
100%悪いにね

学校の通学路でメイン道路、後ろから
自分の子供も歩いてきた

狭い道路から一時停止なしで突っ込んで
きた警察車両、若い男女が乗っていた

後に一時停止の看板が警察車両の出て
来たほうに、立ったのですから・・・
どちらが悪いか、分かりますよね

保険屋が五分五分の判断にしたのです
相手が警察だから、まともが通用しない
そう思った事故でした

相変わらず、ひどいことが起きています
警察官が殺人を犯すのですから
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1934-9c549313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)