もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

2歳のミルクちゃんと17歳のララ
娘のところのミルクちゃん、2歳ですとても
可愛いですよ

娘がママだと思っている、ちょっとでも姿が
見えないと探している

散歩もダッコダッコして!とおねだりばかり
散歩に行く時は抱っこ袋を持参している

5kgになってしまい、これでは抱っこも大変と
ダイエット

4kgまで落ちました、痩せても問題はないと
先生に言われママは大喜び!

下の写真は先日、娘がペットショップをして
いる友達のイベントに参加した時のものです

IMG_5205.jpg

上の写真は撮影風景、下の写真は出来上がり

FullSizeRender.jpg

IMG_5262.jpg

うちの老犬ララはクール、後20日で17歳だから?
体重は3.6kg、3kgまで落としたい、でもダメです
食欲だけは旺盛でね

最近は涙目だし、口の周りは食べ物が付いて
毛が固まって汚い、奇麗にしようと思いますが
嫌がる、私には洗わせてくれません

前は出来たのですが、大騒ぎして、できません
先日、病院でシャンプ−カット、汚れてました、と
報告があった

洗っても1日で汚くなり、ガックリ!口の周りの
毛も切りたいのですが、これも嫌がります

IMG_20150508_193750.jpg

上の写真は2年前、嫌がりませんでした
下の写真は現在の姿、食欲旺盛で元気です

IMG_20150912_081519.jpg

10月2日でララは17歳、目尻との口の周りが
気になるところです、もう少し奇麗にしたい!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1930-595c8de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)