もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スヌーピーと仲間たち
フィンランドのどこかにある妖精
たちの住む谷・ムーミン谷

今は孫たちはムーミンのほうが
喜びますが・・・・.

いつまで経っても古さを感じない
キャラクター・スヌーピー

1950年10月アメリカの新聞7紙で
連載がスタート、ユニクロにも
Tシャツがあります、たぶん!

可愛いというだけではこんなにも
世界中の人々に、こんなに長い間
愛されませんよね

魅力は、スヌーピーとたくさんの
仲間たちが、とても素直な心に
しみる言葉を投げかけている

作家チャールズ・M・シュルツ氏
彼の絵はあのルーヴル美術館で
展覧会が開かれた

彼はアメリカの漫画家にとって
最高の栄誉であるリューベン賞を
受賞

77才、ガンでこの世を去る直前
まで原稿を描き続けた

なんにも知らないって
すっごくしあわせ!(スヌーピー)

考えさせられる言葉です

同じこと考えても深夜と昼間
とじゃ、答えが違ってくるね
(スヌーピー)

そう思うね

夜の夢があなたに昼の準備を
させる

これも納得させられます

雨は正しい者にも、正しくない
者にも降るのさ(チャーリー・ブラウン)

そうだね

ひとりの子に、他のもうひとり
より、君が好きだって、もう

ひとりの気持ちを傷つけずに
言えるかな?(チャーリー・ブラウン)

難しいかも?

後戻り出来ないんだ・・・
にしか行けない(スヌーピー)

やっぱり結局、真の愛ってのは
少年と犬の間にしかないのかなあ

あなたのいけない所はね
自分を信じないことよ!
自分の能力を信じてないのよ!
(ルーシー)

自分が信じないとねえ

人って素敵な笑顔さえあれば
あとはどうでもいいのよ
(ルーシー)

「いつも」って言うなよ!
人生に「いつも」はないんだ
(ライナス)

ほんとにそうね、明日に続くか
分からないから

考えさせられる言葉がいっぱい
含まれていますね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1928-7a6af77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)