もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

葉山で酔っ払い運転、ひき逃げ
葉山町一色の県道で8月23日夕方
海水浴から帰る途中の男女12人の
列に乗用車が突っ込んだ

男女3人が死傷したひき逃げ事件
県警葉山署は、出頭してきた近くに
住む会社員の容疑者を逮捕、20歳

1人死亡、女性が亡くなり2人、重症
重体だったうち、もう一人亡くなった

容疑者は「ばれたら警察に逮捕され
勤め先をクビになるかもしれない
と、思って逃げた」と供述

ひどい話、容疑者の呼気から基準を
超えるアルコールが検出されたが・・・

「家に帰って酒を飲んでから出頭した」
と、言っているそうです

ありえない!警察の調べでは海の家で
お酒を飲み運転したことが分かった

嘘をつき逃げられると、思っているの?
アルコール又は薬物の影響で、事故を
起こした場合・・・

負傷の場合で、12年以下の懲役で
致死の場合で、15年以下の懲役とか

危険運転致死傷罪で、懲役16年が
確定した人もいます

ひき逃げでなければその位で済むが
逃げてしまうと、30年とか?

葉山に10年住んでいましたからあの
道は良く知っています

今も、葉山に住んでいる友達と事故の
ことを話したのですが、逗子に向かう
片側1車線の狭い道路

歩道に柵もない、御用邸の近く、それも
カーブしています

ゆっくり走行しなければ危険な場所です
容疑者は猛スピードで爆走したらしい

一列で並んで、歩いている人たちを
ひき殺すなんて・・・

余りにも、非常識な人が多すぎます
お酒を飲んで運転すれば事故は必ず
起しますよ

こういう事故は、重い刑罰にしないと
なくならない

もう1人の男性の方は重傷とか、早く
回復されますように!

亡くなられた女性、お二人のご冥福を
お祈り致します
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1916-462beef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)