もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Huluでアメリカのテレビドラマ
「ゴシップガール」どんな感じかな?
興味で見はじめたけど・・・

ニューヨーク市マンハッタンの
アッパー・イースト・サイドが舞台

セントラル・パークに隣接する東側
ここを舞台にした映画は沢山ある

セックス・アンド・ザ・シティ
ティファニーで朝食を、など色々

名門私立学校に通う高校生と親を
中心に描いた恋愛劇

友情、恋愛、おしゃれを刺激的に
描いたシリーズ

衣装にしても、高校生がこんなに
胸のあいた服を毎日、着る?

ハイソサエティなこの街の高校生は
酒にドラッグ、パーティー、セックス
お金、何でも無制限

いくらハメを外そうがおとがめなし
嘘に裏切り、意地悪なイジメばかり
気分が悪くなるほどです

小説の映画化だそうですが男女関係
くっついたり離れたり、滅茶苦茶
これが人気番組?

ドラマですから、仕方がないけど
若くないし、上流階級でもないから
ストーリーの展開が理解できない

1年前、突然去った学校の人気者
セリーナがLA(ロス)から帰って来る

舞台はNY(ニューヨーク)で幕が開く
セリーナは魅力的ですがどう見ても

日本人の目には・・・・・20歳過ぎ
高校生には見えないですよ

母親の趣味で自宅改装中、一家は
豪華なホテルに滞在している設定

大人も高校生も男女の関係入り乱れ
パーティ、パーティで明け暮れている
セレブですから派手、仕方ないね

衣装にしても、高校生がこんなに
胸のあいた服を毎日、着る?

ハイソサエティなこの街の高校生は
酒にドラッグ、パーティー、セックス
お金、何でも無制限

いくらハメを外そうがおとがめなし
嘘に裏切り、意地悪なイジメばかり
気分が悪くなるほどです

小説の映画化だそうですが男女関係
くっついたり離れたり、滅茶苦茶
これが人気番組?

ドラマですから、仕方がないけど
若くないし、上流階級でもないから
ストーリーの展開が理解できない

2007年に米CBSで放送を開始、08年
09年にティーン・チョイス・アワードで
作品賞、主演男優賞、主演女優賞、

悪役賞の4賞を2年連続制覇とか
この番組が?

彼女たちのファッションが全米の
女の子の間で大ブーム

シャネルやエルメス、マノロブラニク
エレガントなブランドはもちろん

トリーバーチ、ミリー、フォーリー
コリーナなどは日本でも表参道ヒルズ

バーニーズ・ニューヨーク銀座店
銀座三越、松屋でも売っているとか

ニューヨークの最新ブランドなどが
多数登場している

ちょっと派手めなデザインですが
素敵です

日本では2009年4月より放送開始
シリーズ1〜6、全部で121話とか
大学進学まで続く

連続ドラマは問題、くだらないなと
思いつつも、この先、どうなるの?
ついつい見てしまいますね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1914-6829b361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)