もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

自由が丘にまたニューショップオープン
Maison IENA(メゾン イエナ・自由が丘店) 
8月21日(金) グランドオープン!

先週の土日22日と23日に娘夫婦と覗いて
きました、広いですよ

前は300坪のNEXTでしたが近くに移動して
半年以上、改装工事をしていた

何になるのだろう?と思っていたら・・・
パリの暮らしをイメージしたしゃれた素敵な
空間に変わっていました

ライフスタイルを大切にする女性向け商品が
並んで、楽しい空間になっていた

1階は、パンを成形している所を見せて、販売
ゆとりを感じる雰囲気です

一つのパンが、450円〜750円だったかな?
ケーキの値段に比べれば、安いけれどいい
値段です

IMG_20150822_111329.jpg

買って帰り、孫たちと食べたけど・・・
オーガニックと言うことで、高いのでしょうね
最近の流行です

一つのビル全部、3階のフロアまであります
2階、3階は衣服やバックや靴、目の保養誘
見てきました

そう、銀座か六本木にあるおしゃれな店
そんな感じでした

自由が丘にはこれほど、おしゃれな空間は
今までありませんでした

一度は、行ってみるのもいいですよ
素敵な服が見つかるかも?自由が丘での
楽しみが出来ました

土曜日に精油、日曜日にはナイキの黒の
スニーカー、どっちも良かった、いい買い物
しました

オ−プン記念に、買い物をすると黄緑と白で
まとめた小さな花束をくれます、2日続けて
もらって、早速部屋に飾りました

IMG_20150825_085009.jpg

家の玄関前に植えてある赤紫の花を1本追加
その花の周りに、葉も入れて飾りました

1階には、お花のコーナーもありました
階段や店の入口に爽やかな花が生けてあり
奇麗です

IMG_20150823_140849.jpg

IMG_20150822_112953.jpg

IMG_20150823_140739.jpg

20150821_MaisonIENA_blog_post.jpg

買い物すると、紙袋にクリップでこの写真が
止めてあり、着ている縞の服も販売している

11時が開店の店が多いので、9時半、10時
少しでも早い開店は、助かるのでは?

Maison IENA   03-5731-8841 不定休
平日 10:00〜20:00  土日祝 9:30〜20:00
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1913-96e96a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)