もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

自民党武藤議員、金銭トラブル?
昭和54年、釧路市生まれ、36歳
東京外国語大学卒、京都大学大学院
修了(専門は外交・安全保障・国際法)

武藤氏は、2012年12月の衆院選で
初当選、現在2期目の自民党員とか

短文投稿サイトのツイッターで、安全
保障関連法案に反対する学生団体
「SEALDs(シールズ)」の主張に対し

自分中心、極端な利己的考えと批判
野党や専門家は「見識を疑う」と反発

武藤氏は「利己的個人主義がここまで
まん延したのは戦後教育のせいだろう
と思うが、非常に残念だ」とも

ネット上の交流サイト・フェイスブックに
「世界中が助け合って平和を、構築
しようと努力している中に参加するのは

もはや日本に課せられた義務、正義の
要請だ」と書き込んだ、らしい

テレビで見ると、彼は36歳には見えず
幼く感じるのは私だけでしょうか?

自分の事は棚に上げて、偉そうにして
いるのは、困りましたね

昨年10月末、値上がり確実なソフト
ウェア会社の新規公開株を議員枠で
買えると、LINEで持ちかけた

知人が投資家を探したところ23人
合計4104万円が集まったが、金銭
トラブルに、なっていると言う

知人に持ち掛けた株を購入せず
出資金も返さず、それって、詐欺じゃ
ないですかねえ

事件です!週刊誌にその報道が出て
問題になっているらしい

自民党谷垣幹事長は疑念の払拭
(ふっしょく)に努めるように!と求めた
らしいが・・・

たいへん!お尻に火がつきましたよ
離党届を提出、受理されたらしいが・・
それで済むのでしょうか?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1907-7bed1b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)