もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

オリンピック開催のための予算
2015年度末、日本の「国の借金」総額は
1167兆円になる見込みだそうです

2015年4月1日時点で、国民一人当たり
負担額は約815万5000円とか

日本の2020年の東京オリンピック開催
費用の総額はご存じですか?

2013年には予算5.000億円、2015年には
約9.000億円の費用が掛かるのでは、と
言われ

開催は嬉しいですが国民に思わぬ負担が
かかるのは勘弁してほしいですね

何故、そんなに値段が上がったのですか?
利権は発生しているはず、利益を得るのは?

イラク・バグダード出身、イギリス在住・女性
建築家ザハ・ハディッドさん

デザインは2012年11月にコンペ(安藤忠雄
委員長)で選ばれた

カブトガニやヘルメットなどに似た流線形の
奇抜なフォルムで注目され、建築家には
設計料13億円払い済みだとか

計算もきちんと出来ずに、発注したのかしら?
キャンセル料100億円というニュースが流れ
驚く!

取りやめにもなるかもしれないと、言う事も
あるんだから、きちんと契約しておかないと

政治家のお偉い先生方の甘さ!自分の
お金ではないから、何も考えていない

2008年の北京オリンピックは凄い費用を
かけた、約4兆3,000億円の開催費?

2010年の冬季オリンピックバンクーバー
約1.800億円

2012年夏季ロンドンオリンピック開催予算は
約4兆円だったとか・・・

2014年2月7日から23日まで第22回冬季
オリンピック、ロシアのソチでの開催費用は
約5兆円の予算、本当?

国により、予算は違うのは国力ですから
仕方ないけど、無理は禁物です

開催は嬉しいが、日本の国の状態に合う
費用が大切です

福島の汚染水対策予算500億円?随分の
差がありますが、それで安全なのですか?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1898-87cf0483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)