もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

「サラダ&ステーキ深沢1136」に変更らしい
雰囲気もお味も良かった「深沢1136」
駒八通り(駒沢から環八に抜ける道)に
面して、店があったのですが・・・

5月31日で閉店しました
8月上旬「サラダ&ステーキ深沢1136」
に、変えオープン予定とか

世田谷区深沢1-13-6「深沢1136」
店の名前は住所、発想が面白いです!

業態を変更してリニューアル予定とか
ネットにまだ正確な日付は書いてない
店名はどうなるのかな?

前はイタリアンレストランでした
今度はお野菜とステーキのレストラン
だそうです

店の前の張り紙に書いてありました
楽しみです!

わんちゃんも、小さい子も大歓迎
車椅子OKも変わらないとか、嬉しい!

近所の人も「なくなって残念だわ・・」
そう言っていました

もちろん、私達もそうですよ
お手頃値段でスタッフとも、和気あい
あいでしたから

オーナーは他にも店を経営している
「NINJA AKASAKA」に「BANQUE」

「とんたん」「KYODO406」だそうで
4Fの部屋番号かな?経堂は繁盛して
いるみたいです

シンプルで、素朴なイタリアンを基本
旬の食材とワインをリーズナブル価格
で、ということのようです

美味しい料理と心地よい時間をお届け
ジャズライブも、好評開催中らしい

「ガスト」や「バーミヤン」などのファミリー
レストランチェーンで知られる外食産業
(株)すかいらーく(SKYLARK CO.LTD.)

米国投資ファンド・ベインキャピタルの
現在は資本下ですが・・・

1962年、食品スーパーとして創業した
のは「横川4兄弟」

その四男の息子さんがここのオーナー
飲食店で店長としての経験を積んで
経営しているそうです

そろそろ、オープン日が決まったかも
しれません、人が集まる場が復活です
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1889-76137df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)