もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

自由が丘のイタリアン・レストラン
La gita ラジータは18席しか
ないお店です、美味しいですよ

ランチメニューは2種類あります
1400円と1940円があります

1400円のほうは・・・
・季節野菜のサラダ ・自家製パン
・本日のパスタ・お飲み物

1940円では・・・
・前菜と季節野菜のサラダ仕立て
・自家製パン ・本日のパスタ
・ドルチェ(デザート) ・お飲み物

0615_0-thumb-400x266-95.jpg

イタリア産のワインにこだわり、ボトルは
4000円台を中心に赤・白10種づつ用意
グラスワイン5~7種で¥700~

0615_3-thumb-400x266-97.jpg

自由が丘、お勧めの店、好き、嫌いが
あると思いますが・・・

もう1軒、バッボ・アンジェロ
(BABBO ANGELO)

奥様は日本人、イタリア人が経営して
いるこじんまりしたお店です

入店すると、店員の方々から笑顔の
ご挨拶、とても好印象

サッカーのユニフォームが壁面には
飾られている

F1のポスターとキャップもディスプレイ
されているのでマニアにはたまらない?

ゆったりしたければ自由ヶ丘南口から
徒歩3分、GAPビルの裏側の地下1階
タベルナJ1(タベルナジェイワン)

階段を降りると、四季の花がいつも
飾られています、落ち着いた雰囲気で
いいと思う

でも、好きじゃない!と言う友達もいる
好みがあるので一度、食べ歩くのも
いいかもしれませんね

お店選びをして、楽しんで下さい
自分にあった雰囲気とお味のお店へ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1884-5329adbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)