もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

今朝の朝日も輝いていた!
おはようございます!
今朝の朝日はとても奇麗でした、5時48分です
素敵な朝日は元気が出ます!

IMG_20150724_054052.jpg

主婦は夏になると、洗濯が大事な仕事
どんどん溜まる、どんどん洗う、繰り返しです

今6時20分、もう28度と言っています!昼まで
暑さはますます、急上昇!

今日も一日、楽しく過ごしましょう!
素晴らしい朝日を眺めて、幸せ気分です!

来週は、須磨久善先生の紹介して下さった
六本木の病院で検査結果がでます!今後
心臓の治療をどうするか検討です

嫌なことを考えたって、楽しくないですものね
今日はどんな出会いがあるかな?

人間だけじゃなく、スーパーで出会う野菜や
果物だって、新鮮な物と出会うと、楽しいです
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1879-0ca15d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)